スマイル子育てナビ放送中

現在東松山ケーブルテレビ「スマイル子育てナビ」に数分だけ出てますが。。。自分でも放送をみたのですが話をするときはあごをひいて背筋を伸ばすべきですね。(小学生から注意されていますが。。)胃腸炎大流行の12月に胃腸炎感染予防のお話ししたのですが放送した1月は胃腸炎はおさまりインフルエンザ流行。。。難しいですね。
また2月もケーブルテレビに出ることが決まりました。インフルエンザのことを話します。あごをひいてしっかり話したいです。

http://ictv.easymyweb.jp/member/hctv/default.asp?cpage=3

4月からは滑川でも乳児健診に参加します。これで来年度は東松山、小川、ときがわ、滑川にて健診をします。よろしくお願いします。地域医療に貢献できるよう頑張ります。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1202