病児保育ピッピ 2年目に突入です

病児保育も今年2年目になります。HPをリニューアルいたしました。ちなみに昨年のまとめではキャンセル率が約27%でした。軽快したもしくは他に預ける方が見つかったというのがキャンセルの理由です。「そうか、病気の子はいないのか」というわけで悪いことではないのですが約四分の一というのはちょっとびっくりです。
病児保育を始める前は2Fは予防接種が終わった子の待機場所でした。今でも「終わったから2Fに行っていい?」と聞かれることがあります。いちばん日当たりのいい眺めのいい特等席なのです。そうした言葉にうれしく思います。
病児保育を終わられたお子さんや親御さんをみると「ほっ」とします。これはお役にたててよかったという気持ちであります。そうした気持ちを大事に今年も病児保育ピッピはスタッフ一同がんばって行きたいと思います。

http://www.hoshiclinic.jp/byouzi_top.html

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1712