「折り紙に親しむ会」

こんにちは。保育士の大野です。

9月28日(土)折り紙に親しむ会を開催しました!

今回は折り紙の先生にリボン・カエル・ロケットの作り方を教えて頂きました。

ママさん達や小学生のお子さん達も、ステキに仕上げていましたよ!

特にピョンピョン飛ぶカエルは男の子達に大好評でした。

今回、小学生以下のお子さんは別メニューでどんぐりを折りました。

皆、思い思いの色でどんぐりを作り、とってもかわいい作品ができました。

次回はどんな折り紙が作れるか今から楽しみです。

(※現在折り紙に親しむ会は定員となり受付は終了しております。空き次第のご案内となりますが、ご希望の方は受付まで。)

IMGP1345IMGP1344

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1568