スマイル子育てナビ

地元のケーブルテレビが取材に来ました。「スマイル子育てナビ」です。今流行っている病気、予防、ワクチンなど数分お話ししました。東松山お住まいの方は来月放送予定です。ch111 AM8時 PM2時 PM6時30分です。院長はこういう話をすることは苦手ですが皆さんに病気のこと、ワクチンのことを伝えたいと思っています。また昨年のように、ほしこどもおとなクリニック勉強会も行いたいのですがなかなか準備ができないでいます。昨年は不活化ポリオ、ロタ、RSウィルスについてお話ししました。最近接種が多くなってきたB型肝炎ワクチンなどの話もしたいのですが1月に出来るでしょうか?準備ができればまた告知します。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1181