病児保育の道 最終回?

いよいよ7・8より病児保育室オープンです。開院前よりこのスペースで病児保育を開きたいと思っていました。(設計して貰いました)。しかし病院を開業したばかりでまだその準備はできず(余裕はなく)機会をうかがってました。このたび市からも補助をうけオープンの運びとなりました。しかし前にも書きましたが病児保育を開くということは保育園を開くようなことです。それに加え準備中に思いがけないこともありいろいろなことがありました。このブログがどのくらいの人に見ていただいているかわかりませんが病児保育の道も最終回を迎えます。しかしこれは終わりではなく始まりなのです。またいろいろと書いていきますよ!皆様に愛される病児保育室を作っていこうと思います。よろしくおねがいします。  院長

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1450