3周年です

今日は8月2日 。。。そうです ほしこどもおとなクリニックの開設記念日です。3周年になります。診察券の番号も10000をこえました。3年前来ていた赤ちゃんはもう3歳。。(当たり前のことなのですが)こうした児の成長をみることができるのはとてもうれしいことです。小児科冥利(開業医冥利)に尽きるということです。

前にも書きましたが「あの患者さんはいまどうしているだろうか・・」と思うことは多々あります。(すべての患者さんを覚えているわけではないのですが。。)それは大学病院で勤務している時もそうだし開業してやっている時も同じなのです。病気でないのは幸いなことですが遊びに来る感覚で来院していただければ嬉しいです。

今年は病児保育がOPENしました。小児・内科・アレルギーはもちろん、ワクチン・育児支援・小児在宅医療を勉強し、皆様に愛されるクリニックを目指していきます。

 

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1508