病児保育室ピッピ 開設2カ月

病児保育室も開院してはや2カ月がすぎました。連日利用があり「助かりました」とお声をいただきます。うれしい限りです。回診していて、子どもの顔をみると、子どもがいい顔をしていることに気づきます。保育士さんをはじめスタッフ一同が子どもがいやすい環境を。。と思っていることが伝わってきます。

またよく問い合わせで「お熱があるのですが大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。ここは「病後児保育」ではなく「病児保育」なので問題はありませんと答えています。小児科併設で医師・看護師もいますので安心してお預けできます。

自分は病児保育を育児支援と思っています。気軽にいろいろなことを聞いていただければと思います。

http://www.hoshiclinic.jp/byouzi_top.html

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1554