母校にて講演 + 痛風予防教室

IMG_4408 IMG_4414みなさま こんにちは。
11/21埼玉県医師会の依頼をうけ、母校の医学生、研修医をサポートするための会にて45分の講演をしてきました。
お題は「38歳 NOW HAPPY ・ 私の生き方~まだ途中~♪」でした。
いやいや~緊張しました。まあ、こんな先輩もいるよとリラックスして 聞いていただけたかな?と(笑)。終えて、ホッとしております。

この週はハードで、火曜日昼には約1時間半の東松山市主催の痛風予防教室にも講師役でおじゃましました。
内容については、私の外来にても患者さんに、還元していきたいとおもってま~す♪

「あの山を越えれば何かが見える」と、自分に言い聞かせ 歯を食いしばった1週間でした★

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1664