秋ですね。

こんにちは! ナースのゆうこりんです。 みんな 元気~!

今回から職員みんなで書くことになりましたのでよろしくお願いします。

すっかり秋めいてきた今日この頃…気温の変化も激しく、体調管理や服選びが大変ですね。

みなさんはいかがお過ごしですか?体調は崩されてないですか??

病院も開院してから2カ月が経過します。少しずつではありますが患者さまのお顔や名前を覚えてきました。

私たちのことも少しずつ覚えていただけたら幸いです。

私は最近、ゴルフを始めました。まだまだ初心者で、前に飛ばすことが精一杯ですが…練習を重ねて、真っすぐ・遠くに飛ばせるように頑張ります。

簡単な上達法があったら教えてください。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=191