ベビーマッサージ

IMGP2136(ペイント)

8月2日(土)ベビーマッサージ講座を開催しました。ベビーマッサージの後はおしゃべりを楽しみながらのティータイム。男の子の赤ちゃんはすやすや気持ちよさそうに眠ってしまい、女の子の赤ちゃんはパパとママのおやつを羨ましそうに見ていましたよ★ベビーマッサージでお子さんとのふれあいを楽しんでいただくことはもちろんですが、毎日子育てを頑張るパパとママが少しリフレッシュできるような時間になればと思っています。尚、8月・9月は第1土曜日のみ開催とさせていただきます。12月はお休みとさせていただきます。皆さんのご参加をお待ちしています!

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1948