4周年

今日は8月2日 ほしこどもおとなクリニックの誕生日です。これで4年目に突入です。病児保育ピッピも2年目となりました。ありがとうございました。

開院時にはまだ赤ちゃんだったあの子も、今では「こんにちは」「ありがとうございます」とあいさつをしてくれます!自分が川越のNICUに勤めていた時の子供も大きくなり外来に来てくれることもあれば、毛呂山に勤めていたときに診ていた子も高校や大学に入った、就職したなどの声を聞くことがあります。こうした成長をみることが出来るのも小児科冥利につきます。昨年は念願の病児保育もスタートさせました。ベビーマッサージなど行い育児支援なども力を入れていきたいです。現状に満足せず、勉強してそれを患者さんに還元できるように、雨の中寄り添い傘をさして上げられるような診療を続けていきたいとおもいます。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1946