お世話になりました☆

IMGP2064(ペイント)

 

3月をもって一身上の都合により退職させていただくことになりました。

開院から4年半、本当にお世話になりました。

多くの方に支えられて楽しく働かせていただくことができました。

開院当時、赤ちゃんだった子も今では立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになっており、時の流れの早さを実感する一方、一緒に成長を見てくることができたことが幸せです。

昨年、病児保育室の立ち上げにも携わり、病児保育スペシャリストの資格も取得させていただき、多くの利用者さんと共にここまで歩ませていただきました。

ほしこどもおとなクリニックで多くの方と出会い、たくさんのことを学ばせていただいたことに深く感謝しております。

ここでの出会い、学んだことを活かし、これからも頑張っていきたいと思っています。

今まで本当にありがとうございました。

 

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=2162