ビームゲンについて 追加

ビームゲンのワクチンの在庫が少ないとの連絡がありました。化血研の問題の影響かどうかわからないですがまたまた困りました。。年内はすでに予約の入っている2,3回目の方を優先します。そして年明けより1,2回目の方を中心に接種していきたいのですがどのくらい入荷するかなど見通しが立ちません。「化血研の「ビームゲン」、年明けに再出荷も」という情報もありますが。。。。

これから1回目を予定されている方は接種しても1カ月後に2回目ができる保証がないので現在は受け付けはできません。他のワクチンを接種し様子をみて次回や次次回に接種するかどうかになります。

2回目の方は接種できるようにしますが、入荷状態が現在ははっきりとはわかりません。3回目の方は2回目から1年くらいたっても問題はないというデータもあり心配はいらないと思います。

四種混合も含めワクチンの流通が早く安定すればいいと思っています。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=2403