ベビーサイン体験会です

6月17日 ベビーサインの体験会を行いました。

10組の家族が参加し大盛況で終わりました。

自分も約6年間NICUで赤ちゃんとせっして思うことです。言い方が難しいのですが

赤ちゃんはいろいろなことが実はわかっているのではないかという気になります。

じっといつもこちらを向いて何か話したそうにしてますよね。

ベビーサインはコミュニケーションの道具として有用ではないか。。。と思っています。

次回は未定ですがまた希望者が多ければ開催を考えていきます。

講師の関口さん、参加された方々にお礼を申し上げます。

関口さんのにこりんCLUBのページです

http://www.sign-ai.com/

にこりんCLUBは保育士のjun2が、ベビーサインやベビーダンス、手遊びふれあい遊びなどを通して
ママと赤ちゃんがにっこりにこりんのお手伝いをいたします

ベビーダンスがおもしろそうですね。。。by副院長

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=533