ピラティス

念願だったピラティスも、終わってしまいました。ピラティスの先生が、パタゴニアのクラスの依頼を受けたり、ご自分も開院なさったり。売れっ子になってしまって。また、この距離片道2時間はやはり大変でしょうね。先生イケメンでしたもの、残念だわ?!じゃなくて。クラスのメンバーが、また良かったんだなこれが、メンバーみなさん天然キャラがかわいいし、おもしろいし、妙~に連帯感が生まれつつあって楽しかったのに、残念でした。でも、私は実は、内心ちょっとホッと、してます。体操系の継続。これはやはり辛いデスネ。もっとマイルドなフラダンスとか、もっともっとスローな太極拳とか?!なにかこんな私が続けられる運動はないものかな?患者さんにはそりゃあ、厳しく言ってますよ。少なくとも7000~8000歩/日は歩いてくださいね!お酒は駄目よ。間食だめよと。ごめんなさい、人に厳しい私です。。。

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=746