あと一カ月

いよいよ7月になりあと開院まで一カ月となります もうすぐホームページに内装などアップされると思います 現在はソファ、キッズコーナーの構築など内装準備に加えスタッフの採用、さらに研修もはじまります 機材の搬入などもはじまりレントゲンなど業者の人が一苦労です 分解してから組み立てて細かい装置やケーブルなど多く大変そうでした ボタン一回押すだけでレントゲンがとれるのですが裏側を知るとびっくりですね

スタッフに関しては、みなさんまじめに新しいクリニックを一緒に築いていこうという気持ちを感じチームの仲間として頑張りたいと思ってます みなさんも早く顔と名前を覚えてくださいね

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=87