病児保育室ピッピへの道 第4回

昨日とある病児保育室(クリニック併設)に見学に行ってきました。 アーリーアメリカンな建物でハロウィンの飾りも可愛く素敵なところでした。お部屋が4つあり、自分の所より規模は大きいですがいろいろ勉強になりました。やはり保育園をひとつ作るくらいのパワーが必要です。やることもわかってきました。市の担当の方ともいろいろ詰めていきたいと思います。

病児保育の保母さんも募集を開始します。いい人が来ていただけるといいのですが。。。興味があれば連絡してピッピ。

順調にいけば10月リフォーム、11月開始ですが、、いろいろまだまだやること多いですね~ 

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=1112