ほしクリ カフェ 手作りの会

securedownload ペイント image1ペイント

こんにちは。三寒四温を繰り返し、もう春ですね。スギ花粉症の方はもう少しの辛抱だと思います。私副院長も風邪により高熱を3日間経験し、初めての当日突然の休診をして皆様にご迷惑をおかけしました。このとうり元気になり健康についてや、普段皆様の診療に携われることに改めてとても感謝しております。

院長の母親支援の希望を何らかの形にしたいとはじめた様々な楽しい企画より、今回は手作りの会を行いました。個性豊かな作品がたくさんでき、子どもたちの笑顔がこぼれるひと時となりました。

6月には、キッズニットカフェが始まります。こうご期待を♪♪♪

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=2174