おいしいクッキー販売します♪

クッキー川島の福祉作業所 のびっこで作業員のみなさんが、心をこめて作ってくださったクッキーです。生まれながらに障害を持ち、しかしサポートやアドバイスを受けながら、一生懸命工夫して努力してクッキーを、つくってくれています。指導員の砂生さんの全国でも戦えるくらいおいしいクッキーをつくりたいという言葉がいいですね。私は、この作業所の方の1人とは患者さんとして7年位お付き合いさせていただいて、時々このおいしいクッキーを食べさせていただきました。と~ってもおいしいんです!はまります☆ そして、原料も厳選しており添加物はなし。体に優しいんです。私、時々考えるんです。どうせお金を使うんなら、人の役に立つ使い方したいなあ。誰かのためにまでいかないけど、クッキー買うなら、おいしいこの味も大好きだし、クッキー作ってくれた人の張り合いに少しでもなってほしい。少しだけ応援できればいいなあ、と。皆さんも是非是非お試しください。とっても優しい味がしますよ。副院長

コメント

コメントはこちらから

投稿

コメントフィード

トラックバックURL : http://hoshiclinic.jp/blog/wp-trackback.php?p=2216